地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、鹿嶋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

鹿嶋の地域情報サイト「まいぷれ」

食のフェア かしま食べ物語

かしまし豚の肉ピザ(ジョニーズキッチン)

生姜とニンニクでガツンと味付けしたかしまし豚をモチモチのピザにトッピング!

提供:鹿嶋市商工会

かしまし豚の肉ピザ(1500円)

甘じょっぱい味付けの肉々しさを感じる、とっても食べ応えのあるピザです!

このメニューはここにこだわっています!

店主の今野さんに、このメニューのこだわりについてお聞きしました。

「ジョニーズキッチンで今までありそうでなかった挽肉のピザです。かしまし豚を和風に甘じょっぱく味付けしてピザにトッピングしました。卵を割って絡めるとまろやかな味がでます!和風ピザなので老若男女問わず楽しんでもらえると思います。香りの良いこだわりピザのモチモチ食感とかしまし豚の肉々しさをお酒で流し込んでください☆」

 

今回、ジョニーズキッチンさんでは、卵なしのピザも提供する事ができます。料金は100円引きとなりますのでオーダー時にお申し付けください。
・かしまし豚の肉ピザ(卵なし) 1400円

ジョニーズキッチン

ジョニーズキッチンさんは鹿嶋市役所からすぐ!

イタリア料理をお手頃な値段で色々食べられ、気軽に入れる創作酒場です♪

自慢のピザは、イタリアのピザ専用の小麦粉を使用しています。

こだわりの薪を使用し、本格ピザ窯でしっとりとしたモチモチのピザを提供してくれます☆

みんなでワイワイおいしいイタリア料理を食べたい時にピッタリなお店です!

 

住所314-0033 鹿嶋市鉢形台1-2-1 コア中山ビル107
電話番号0299-82-7712
営業時間

18:00~翌1:00(金・土曜、祝日前日は翌3:00まで営業)

定休日火曜
駐車場あり

 

↑↑↑ほかの店舗はこちらから。店舗一覧に戻ります↑↑↑


かしまし豚とは?

かしまし豚を生産している山本ファームさんに、その美味しさやこだわりについてお話を伺ってきました!

↑↑↑かしまし豚の生産者にインタビュー取材しました↑↑↑

周辺の見どころ

食べ歩きだけではなく、ぜひ鹿嶋を堪能してください。鹿島神宮周辺の見どころをまとめた「鹿島神宮まち歩きマップ」はこちらから!

↑↑↑鹿島神宮周辺の見どころはここからご覧ください↑↑↑

人気のキーワード