地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、鹿嶋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

鹿嶋の地域情報サイト「まいぷれ」

食のフェア かしま食べ物語

プレミアムチーズハンバーグ(にゃーご)

あっさり優しい味で180gのハンバーグでもペロリと食べられちゃいます♪

提供:鹿嶋市商工会

プレミアムチーズハンバーグ(980円)

舌で潰せるようなホロホロのかしまし豚のハンバーグに肉汁を閉じ込めました!

このメニューはここにこだわっています!

店主の傳法谷さんに、このメニューのこだわりについてお聞きしました。

「かしまし豚のひき肉を、お子様でも食べやすいような柔らかくあっさり優しい味のハンバーグに仕上げました。デミグラスソースはこだわりブレンドのオリジナルソース、チーズは当店で大人気のクレもんで使用している伸びるチーズを合わせていますので、口の中でホロホロと溶けるかしまし豚のハンバーグと相性もバッチリです!また、味はあっさりなのにお腹にずっしりとくる量ですので、ご満足いただけると思います。出来立てのテイクアウトの他にも、お家で楽しめるように特別に開発した冷凍ハンバーグもございますので、お買い求めの方はお気軽にお申し付けください。」

にゃーご

にゃーごさんはショッピングセンターチェリオのフードコート内にある飲食店!レストラン&喫茶から始まって35年の歴史を持つお店です。カレーやハンバーグなどのガッツリ系のお食事からちょっと小腹がすいたときの軽食まで楽しめます!チェリオでのお買い物の休憩やお待ち合わせ、また、お買い物前のご注文もお電話での受け付けておりますのでお気軽にお立ち寄りください。

 

住所314-0031 鹿嶋市宮中290-1 ショッピングセンターチェリオ フードコート
電話番号0299-83-5588
営業時間

10:00~20:00

定休日無休
駐車場あり(ショッピングセンターチェリオの駐車場をご利用ください)
テイクアウトあり

↑↑↑ほかの店舗はこちらから。店舗一覧に戻ります↑↑↑


かしまし豚とは?

かしまし豚を生産している山本ファームさんに、その美味しさやこだわりについてお話を伺ってきました!

↑↑↑かしまし豚の生産者にインタビュー取材しました↑↑↑

周辺の見どころ

食べ歩きだけではなく、ぜひ鹿嶋を堪能してください。鹿島神宮周辺の見どころをまとめた「鹿島神宮まち歩きマップ」はこちらから!

↑↑↑鹿島神宮周辺の見どころはここからご覧ください↑↑↑

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

人気のキーワード