地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、鹿嶋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

鹿嶋の地域情報サイト「まいぷれ」

食のフェア かしま食べ物語

かしまし豚のジャージャー麺(韓国料理 Han)

韓国の高級ホテルで修行したご主人が作る辛くない韓国式ジャージャー麺!

かしまし豚のジャージャー麺(1404円)

本場韓国の調味料“春醤”で味付けした挽肉は混ぜるとスパイスと肉の香りが広がります☆

このメニューはここにこだわっています!

店主の呉さんに、このメニューのこだわりについてお聞きしました。

「韓国で食べられているジャージャー麺は中国で食べられているものと違い、辛くないので、辛いものが苦手な人でも食べられるのが特徴です。黒い肉にビックリするかもしれませんが、味に深みを出す調理をしていますので本格韓国式のジャージャー麺を楽しめます。生麺のモチモチ感と一緒にかしまし豚のおいしさを楽しんでください。」

韓国料理 Han

韓国料理Hanさんは鹿嶋市役所の目の前!

韓国の高級ホテルで修行したご主人の作る本格韓国料理が味わえます。

季節ごとに特製のキムチとナムルが料理についてきますので飽きることがありません。

鹿嶋の韓国を目指しておいしい韓国料理を提供しているお店です。

店内では韓国のお土産なども買うことができますよ♪

 

住所 314-0033 鹿嶋市鉢形台1-1-5
電話番号 0299-77-9509
営業時間

ランチ

平日 11:30~14:00

土・日曜 11:30~14:30

 

ディナー

17:30~21:30

定休日 木曜日
駐車場 あり

 

↑↑↑ほかの店舗はこちらから。店舗一覧に戻ります↑↑↑


かしまし豚とは?

かしまし豚を生産している山本ファームさんに、その美味しさやこだわりについてお話を伺ってきました!

↑↑↑かしまし豚の生産者にインタビュー取材しました↑↑↑

周辺の見どころ

食べ歩きだけではなく、ぜひ鹿嶋を堪能してください。鹿島神宮周辺の見どころをまとめた「鹿島神宮まち歩きマップ」はこちらから!

↑↑↑鹿島神宮周辺の見どころはここからご覧ください↑↑↑